Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
New Entries
Archives
Categories
Recent comment
Profile
Links
Sponsored Links
Mobile
qrcode
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
2013.01.02 Wednesday


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
2013.01.02 Wednesday
Happy New Year!!
前回の更新から、かなりの時間が経ってしまいましたが(笑) 元気でしたよ(笑) 去年もあちこちでギター弾かせてもらいました、本当感謝感謝です。 さて、オイラのブログが更新されたという事は・・・・・・ 動き出したという事です(笑) 楽しみましょ!2013年
| Joe | 近況 | 12:21 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2011.04.24 Sunday
小春日和

 ちょっと昔、Route9って3ピ−スのバンドがいてね
無茶苦茶イカしててね、相当イカレててね(笑)
オイラ大好きなバンドでね、いい曲もたくさんあるバンドでね

そのバンドのメンバーは全員、本当に血が繋がった家族のメンバーでね
いつも思ってたんだね、

「自分の血が繋がった人間と、同じステージに上がるというのはどんな心境なんだ?」って


4月23日・・・・松江B1、10周年!!
それはそれはおめでたいLIVEなんだけど、オイラ別の楽しみがあってね


結論から言うと「それはとてもすばらしい!!」


松江B1 10周年おめでとうございます!
そして、今回もたくさんたくさんありがとうございました!!
対バンの皆々様&スタッフご一同様、本当感謝感謝!!

松江B1は今後、是非100周年を目指してがんばってください!


あとね、ここを見ているかわかんないけどRoute9!!ビフ・マーティ、ジェニー

「帰ってくるの、いつでも待ってるぞぃ!!」


さあ!次は約束の地、岡山!!

もっともっと楽しみましょ〜!!

本日の一曲:
来月久々に会えるね
ゴーグルエース「青春野郎に気をつけろ」



懐かしいメンバーの顔ぶれも(笑)

| Joe | 近況 | 21:56 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2011.04.17 Sunday
赤紫の夜明け

 久々の日記ですな〜

スリットさん色々とありましたよ〜
本当楽しい事ばかりです。各地でお世話になった皆々様

心から感謝です。


日本でも色々ありましたな・・・・

復興と日本の経済活性の為にこれまで以上にがんばりましょう!

今は頑張る時!!それだけです!!

そして来週はLIVEです。
松江B1の10周年記念LIVE
おめでとうございます!!

当日楽しみにしております。

皆様是非!!

| Joe | 近況 | 22:34 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2011.01.07 Friday
着々と
お盆正月サンダース、LIVE無事に終了致しました。

観測至上最高の積雪を記録した、お正月の山陰・・・
ある人は車から出られず、ある人は家から出られず・・・

電気も無く、暗い部屋で過ごした人も数多かったと思います。


そんな中、まずはLIVEに足を運んでくれた皆々様に本当に感謝です。


大雪の為、京都からどうあがいても来る事が出来ず、
悔しい思いをしたベースのcaolee、次回の夏は今回の分まで楽しもうぜ!!


対バンも皆素晴らしいバンドで、DJ(社長・コイデさん・ナガオカさん)の三御大も
本当に本当に素晴らしかったです!

そして、B1のヒロ君、今回本当にありがとう!!大感謝です!!

感謝感謝です。ありがとうございました〜!!


そんでだな〜、急遽LIVEに出演できなくなってしまったcaoleeに変わり
今回ベースを弾いてくれたのは、我らがヨシキちゃん

たった2日で13曲!

本当ね〜改めて惚れ直したね〜完璧だった!!
本番中オイラは嬉しくて泣きそうだったよ


そんなヨシキちゃんとオイラのお出かけ出張ユニット「Joe449」は今週岡山でLIVEを行います!
岡山ではSONPIさんとピカちゃんと合体し4人で「PEEP-J4」での出演です。

毎回ムチャクチャ楽しみです!
当然今回もムチャクチャ楽しみです!

このメンバーでLIVE出来る事がいつも幸せです!

豚松も楽しみです!(笑)

早起きです!

岡山の皆様、よろしくおねがいいたします〜!!


2011年1月9日(日) 岡山 Desperado

開場18:30 開演19:00
前売1500円 当日2,000円(+1Drink500円必要) 

cast:
BULLET BALLET
KETCHUP HEADS
PEEP-J4
SABRETOOTH
Scotch
ヒューストン☆ロケッツ
西日本チュッチュ連合會

今年も沢山楽しみましょ〜!!!!!

本日の一曲
GIVE ME TEMPTATION / THE SAVOY TRUFFLE


本当、素晴らしいな〜
| Joe | 近況 | 21:49 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2010.12.31 Friday
冬の稲妻
今日はLIVEのお知らせ〜 
実に久々に、サンダースのLIVEがあります!!


2007年お盆より3年半の沈黙を破り、ザ・サンダース完全復活!!

ザ・サンダースとは・・・・・・・・
1999年の結成以来「お盆・正月サンダース!!」を信条に、
お盆と正月のみ活動する、ギターウルフのセイジ率いる
「稲妻ジェットロックンロールバンド」!!

メンバーは
G.Vo "SEIJI"(ギターウルフ)
G.Vo "Joe"(Super+Sritt【島根】・ザ★スクラップ)
B.Vo "Caolee"(追龍【京都】)
Dr "OSAMU"(DAISY【島根】)

-----------------------------------------------------------
2011年1月3日(月) 松江B1
「B1 Rock'n'Roll Night」
OPEN18:00 START18:30
前売¥1000(+1ドリンク500円) 当日¥60,000(+10ドリンク5000円)
CAST:ザ・サンダース 他

前売券がとてもお安いです(笑)
みんなと逢えるのを楽しみにしてます〜
是非是非〜!!

当日は久々にレスポールJrでも弾きますか

という訳で本日の一曲!レスポールJrといえばこのギタリスト
Mountain/Mississippi Queen

| Joe | 近況 | 00:13 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2010.11.09 Tuesday
珍しく喋りすぎました
25周年記念リサイタル無事終了致しました〜!!

本当、感謝する人が多すぎて、いくらありがとうと伝えても伝えきれないくらいです!

懐かしい顔あり、いつもの顔あり(笑)

また、残念ながら会場に来れなかった方からも、沢山メッセージやお電話を沢山頂き、
本当、感謝感謝です。

そして企画のAZTiCの皆さんに大感謝です!!


皆さんからお借りした借りは、この先LIVEで返します!全開で!!


バンドとしては25年目、オイラ20年目の通過点

本当に素晴らしい成人式になりました!

成人式を迎えましたが、これからも大人になることなく(笑)ガツンガツン突き進んでいこう
と決意を新たにした秋の夜

これからもたのしみましょ〜!!!!

たくさんたくさんありがとう!!


本日の一曲
Sex Pistols - WHO KILLED・・・・・ではなくてSilly Thing

久々にこの曲やりたいですな〜
| Joe | 近況 | 23:23 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2010.10.12 Tuesday
報告ラッシュ
まずは!

2010年11月7日(日)AZTiCcanovaにて25周年記念リサイタルがあります!
いや、厳密に言うとAZTiC様のご好意で開催していただけるそうです!(笑)

感謝!!

そして同日、スリットさんニューアルバム(※厳密に言うとミニアルバム)リリース!!
CD-Rじゃないですぜ、キチンとプレスしたヤツですぜ、お客さん!!



WHO KILLED BUNNY?  /  Super+Sritt

しかも、この間レコーディングした出来たてホヤホヤのヤマカゲを収録!!
非常に聞きやすいヤマカゲ!! さすがデジタル!! さすがハイテク!!
1000円!!これは買いですぜ!!奇跡!!

感謝!!

あとは、ヒトミさんのカワウソムービーがupされましたな〜
これまた奇跡!!必見!!爆笑!!

感謝!!

では、11月7日まで首を長くして待っております。

本日の一曲
俺は安来の川でカワウソを見たスペシャル


・・・メカカワウソ
どう考えてもヌートリアですな・・・・(笑)
| Joe | 近況 | 22:26 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2010.08.08 Sunday
夏・・・・ですなぁ

去年の夏と打って変わって、今年の夏は本当暑いですなぁ〜

夏は暑いものだというけど、もはや、ちと異常ですなぁ〜

暑苦しいの大嫌いなので、夏のLIVEの予定はございません(笑)

しかし、水面下では着々と色々決まりつつあるようですな

本当楽しみです。

ではでは皆様、暑中お見舞い申し上げます。

・・・あ!!

久々にテネシアン見に行ったのです

ビリビリはいい曲ですなぁ〜






今日の一曲
泉谷しげる/春の空っ風


| Joe | 近況 | 22:03 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2010.07.26 Monday
ノンフィクション

 毎日生きていると色んな事がある・・・


鬼太郎ロードで突然「ミス・コリア」のタスキをかけたバドガールのような韓国人に出会う事もあれば


その後ろに同じタスキをかけた韓国人が何十人もいて、誰がミス・コリアか解んなくなっちゃう事もあったり


友達の塗装屋がいきなりイギリス人と結婚していたり


高層ビルの上の階では蚊が出ないと聞いていたのに、先日地上50mでおもいっきり蚊に刺されたり


自動販売機で缶コーヒーを買ったら、音だけして商品が出てこないのに、もう一本当たりを引いてしまい
もう一回コーヒーを押したのに、何も出てこなくて、腹が立って自販機叩いたら缶コーヒー2本と
メロンソーダが出てきたり


凄いですな

さ〜て、もう少し色々楽しみますかね

今日の一曲
Face to Ace - ノンフィクション



とても聖飢魔兇離─璽浩郷紊汎碓貎擁とは思えん・・・・・
| Joe | 近況 | 19:24 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2010.06.08 Tuesday
さあ夏だ!!
スーパースリット25周年!!
オイラが入って20周年!!

ここで数学の話だ

1週間に1回スタジオに入ろうとしよう
1ヶ月を4週として1ヶ月で4時間、1年間で48時間、10年で480時間、20年で960時間

それだけではない、
LIVEで1日10時間×たぶん1年で160時間、20年で3200時間
打ち上げが1回5時間×1年で80時間、20年で1600時間
まだまだ移動やら、ミーティングやらあるのだが、上を全部足すと

5760時間!!

ナント、240日もメンバーと時間を共にした計算となる。

移動やミーティングを入れれば確実に20年分の大方1年である(笑)

何が言いたいか

この時間はまだまだ増えていくという事と、ハッピータイムはエンドレスである事

すばらしい!!


是非、スーパースリットと楽しい時間を共有しよう

現在、7/11米子ベリエ、チケット絶賛発売中(笑)

などという回りくどい営業のお話でしたとさ(笑)

今日の一曲

THE ROOSTERZ / BURNING BLUE



下山さんの青いFireBirdに釘付けですな〜
| Joe | 近況 | 19:31 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |