Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
New Entries
Archives
Categories
Recent comment
Profile
Links
Sponsored Links
Mobile
qrcode
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
2013.01.02 Wednesday


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
2009.07.06 Monday
感謝

我が兄貴「よしきちゃん」と「ななえちゃん」の結婚記念LIVE、無事に終了する事ができました。

当日、ご来場頂いたお客様、出演者の皆様、関係者の皆様、スタッフのみんな
そして遠方よりお祝いを贈ってくれた皆々様、本当にありがとうございました。

みんなの笑顔が絶える事なく、終始過ごせたのは
一重に「よしきちゃん」がどれだけみんなから愛されているかの証だと思います。

2人共、末永くお幸せに!!


また、純粋にLIVEを見に来てくれた皆様、そして「待っていた」と言ってくれた懐かしいあの顔この顔、
本当、心から感謝してます。

昨年、事故に逢ってから、再びステージに立つ事を思い続け、
昨日がちょうど1年後の7月5日、再びステージに立つ事が出来た復帰第一戦
そして4年8ヶ月ぶりのスーパースリット


気持ち良く、今の全てを出し切りました


無意識ながら感じたのは、5年も放ったらかしだった
スーツもブーツも、ギターもアンプも、オイラの動きを憶えてくれていた事

そして今はただ、再び、ステージに戻れて感無量です。

転がり続ける事がRock’nRollなのであれば、この先、ずっと転がっていきたい

この後のLIVEは未定ですが、
次は更に激しく転がっていけるよう、キチンと完治させます。

今、改めて思う

自分は本当に幸せ者です。




今日の一曲
Ray Charles / I Can't Stop Lovin You

| Joe | 近況 | 21:44 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
2013.01.02 Wednesday
| スポンサードリンク | - | 21:44 | - | - | pookmark |
Comment
再始動おめでとうございます!

また遊びに行きます!

Let`s go Rock`n`roll !!!
Route 9, 2009/07/07 11:27 PM
おぉ!!!
久しぶり〜!!!みんな元気かな?
本当ありがとう!!
Joe, 2009/07/08 1:25 AM









Trackback
URL : http://srittjoe.jugem.jp/trackback/16