Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
New Entries
Archives
Categories
Recent comment
Profile
Links
Sponsored Links
Mobile
qrcode
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
2013.01.02 Wednesday


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
2011.01.07 Friday
着々と
お盆正月サンダース、LIVE無事に終了致しました。

観測至上最高の積雪を記録した、お正月の山陰・・・
ある人は車から出られず、ある人は家から出られず・・・

電気も無く、暗い部屋で過ごした人も数多かったと思います。


そんな中、まずはLIVEに足を運んでくれた皆々様に本当に感謝です。


大雪の為、京都からどうあがいても来る事が出来ず、
悔しい思いをしたベースのcaolee、次回の夏は今回の分まで楽しもうぜ!!


対バンも皆素晴らしいバンドで、DJ(社長・コイデさん・ナガオカさん)の三御大も
本当に本当に素晴らしかったです!

そして、B1のヒロ君、今回本当にありがとう!!大感謝です!!

感謝感謝です。ありがとうございました〜!!


そんでだな〜、急遽LIVEに出演できなくなってしまったcaoleeに変わり
今回ベースを弾いてくれたのは、我らがヨシキちゃん

たった2日で13曲!

本当ね〜改めて惚れ直したね〜完璧だった!!
本番中オイラは嬉しくて泣きそうだったよ


そんなヨシキちゃんとオイラのお出かけ出張ユニット「Joe449」は今週岡山でLIVEを行います!
岡山ではSONPIさんとピカちゃんと合体し4人で「PEEP-J4」での出演です。

毎回ムチャクチャ楽しみです!
当然今回もムチャクチャ楽しみです!

このメンバーでLIVE出来る事がいつも幸せです!

豚松も楽しみです!(笑)

早起きです!

岡山の皆様、よろしくおねがいいたします〜!!


2011年1月9日(日) 岡山 Desperado

開場18:30 開演19:00
前売1500円 当日2,000円(+1Drink500円必要) 

cast:
BULLET BALLET
KETCHUP HEADS
PEEP-J4
SABRETOOTH
Scotch
ヒューストン☆ロケッツ
西日本チュッチュ連合會

今年も沢山楽しみましょ〜!!!!!

本日の一曲
GIVE ME TEMPTATION / THE SAVOY TRUFFLE


本当、素晴らしいな〜
| Joe | 近況 | 21:49 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2013.01.02 Wednesday
| スポンサードリンク | - | 21:49 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
URL : http://srittjoe.jugem.jp/trackback/35